\YouTubeやってます/

管理人のウエスが「人に聞きたくても聞けないこと」をテーマに世の中の様々な疑問に挑みます!
ブログの解説もやっているのでぜひ見てくださいね!

動画はこちらから!

管理人ウエスについて

未分類
スポンサーリンク

当ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

このページでは管理人ウエスがどんな人物なのかご紹介します。

スポンサーリンク

プロフィール

名前:ウエス

性別:男性

年齢:20代後半

居住地:東京都23区内某所

趣味:野球観戦、楽器演奏

経歴

〜18歳:地元で過ごす

・この期間に野球や楽器演奏など今の趣味が出来ました!

〜22歳:大学へ通う

23歳以降:

就職し、良好な社会人生活を送っていたものの「自分ならもっとやれるはず!」と勘違い笑

上京し、超体育会系のブラック企業に転職。

3日で退職

もう一度転職を行い今の会社に就職する。

同時に副業を開始するも稼げず一度は諦める。

仕事が忙しくなり、収入も多くなったので副業のことなど忘れていたが、現在の会社に働き方改革の波が押し寄せる。

結果残業代が無くなり大幅な収入減。

副業を再度開始して、本業以上の収入を得る。

現在は本業もこなしつつ様々な副業に手を出している。

メインとする副業

現在管理人が主力としている副業を収入順に記載しておきます。

1位 FX

一番収益を得ているのはFXです。

始めた当時は負けてばかりでしたが、今では安定した収益を生み出してくれています。

主に通勤時間、仕事の合間時間、退社後に取引を行ってます。

一攫千金を狙うスタイルではなく、ある程度の目標額を決め、目標額に達したらその日の取引は終了するスタイルにて取引を行います。

メインのスタイルははデイトレです。

2位 せどり

ネットせどりも行なっています。

元々はメルカリで不用品を売っていたところから始まりました。

自身が得意とするブランド物、楽器関係、家電、ゲームを中心に販売しています。

3位 Webライティング

ブログと同時並行でWebライティングの仕事を受注しています。

こちらはまだ駆け出しなので大した収入は出ていませんが、少しずつ収入を得ることが出来るようになってきました。

4位 ブログ

Googleアドセンス合格以降は当ウエスブログでも多少の広告収入が発生しています。

ブログを始めた理由

僕は結構世の中に興味があることが沢山あって、よくネットサーフィンをして調べ物をしているので自分で見て勉強した事を噛み砕いてみんなに発信したいと思ったのがきっかけでした。

ネットで様々な情報を得ることが出来る時代だからこそ、情報が分散してしまうと思うので、ウエスブログを見るだけで様々な情報を得ることが出来ると皆さんに思って頂ければ幸いです。

また同じように収入減となって苦しんでいる人がいれば、僕自身もまだまだ駆け出しなので一緒に頑張っていきたいと思ったのもきっかけの一つでした。

ウエスってこんな人

ブログではビジネス、ビジネス言っていますが現実の僕は20代後半の色々な事に興味津々の若造です笑

少しでも興味が湧いた方はTwitterとInstagramもやっていますので気軽に話しかけて頂ければ幸いです!

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.
ウエス
ウエス

20代後半都内住みの男

収入が無くなったので副業頑張っている

世の中のことに興味津々

気軽に絡んで欲しい!

タイトルとURLをコピーしました